06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

 

しばらく抜いてないと、どうしてもイライラしてしまう。

そうすると余計対人関係への自信がなくなってしまう。

ただ、こんなんでイライラしてるのはどこか考え方がおかしいという自覚があるのでなるべくどうにかしたいのと、イライラを抑えるためになにか言葉を繰り返したり何かを意識したりと少しはいろいろ必死になるので、抜かないでいるメリットもあるので抜くのをためらう部分もある。

しかし現実として抜かないでいると働く気が余計なくなるので、俺にとってストレスを抱えながら抜かないでいるのは、主に家族に迷惑をかけた自己満足で甘えなのだろうかと思う。

俺にできることといったら何か言葉を繰り返したりイメージをするくらいだけど、抜かないストレスを感じない程度に抜いていては、それらに必死になれないというのなら、言葉の繰り返しをノルマ化するしかない。

イライラを抑えるために繰り返してる言葉は「悪い事じゃない」「許そう」など。

他人からしたら「どうでもいいから働け」って感じだろうね。

今日少しだけ外出したけど、自転車に乗りながら「近所の人からすれば、俺は気味の悪い危険人物だろうなあ」と思った。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

ブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。