FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

 

最近、自分の力じゃどうしようもない気がしてるので、宗教に頼りたくなってる。

般若心経の呪文を唱えてみたり。

単なるプラシーボでも、それで何かできるならその方がずっといいだろう。

物事には許容範囲があると思う。

今のところ自分はやる気はないけど、創価学会も許容範囲だと思う。

実質的に池田さんの言う事が絶対的になってるし信じてる対象もわからないが、俺の知ってる限り真面目な人が多いと思う。

平和を掲げているし。

選挙の時には迷惑する人もいるだろうが、少し大目に見てほしい。

うちの父親は真面目だし、ちゃんと働いてくれたので人として全然セーフだろう。

偉そうな言い方だが。

そして俺は働いてなく、今の状態はアウトだ。

ほとんど家族としか顔を合わせないのでそれくらいしか書く事がない。

少しは外出しようと思う。

まあ、宗教をどうするかは葬式など現実として選ばないといけない場面が出てくるので、自分の考えを決めておくのは有用だと思う。
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

ブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。