06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

20代はなんだかんだで余裕があったけど、やはり30代になると「もうダメかもしれない」と本気で思う事がちょいちょいある。

実家に帰ってあまり働かなくなって2年経った時、その2年間でやっておけばよかったと思ったのはギターと日本史の勉強だった。

その二つを毎日やるようにしてる。

働かないでギターを弾いてると、親からいろいろ言われそうでできなかった部分もあるが、まあ今もあまり音を出さないように練習してるが、聞こえたら仕方ないと思ってる。

暇な大学生みたいな事をしてるが、この二つは時間のある内は続けていこうと思う。

なにかを積み上げたいが、なにをすればいいのかわからない。

[edit]

tb: -- | cm: --

 

このブログを書くのが辛いのは、元がオナ禁ブログという体だったので、読んでくださる人がオナ禁関係の人なのだけれど、俺は抜いてない日数がある程度経つと、ストレスがたまってしまいイライラしたり無気力になったりしてしまい、抜いたほうがマシになるのでオナ禁というものが今のところできないのだ。

でもオナ禁してる人からしたら「オナ禁してないからダメなんだよ」と思われてそうで、それが辛くなってしまうのだ。

自分のペースで減オナして、だんだん長い期間できるようになればいいと思う。

[edit]

tb: -- | cm: --

 

自分を全く棚上げにしていないか考えていたら何も言えなくなる。

言ってから「自分も直さないとな」と思うのでいいなじゃないか。

完璧を目指さないで、マシな方を選んでいきたい。

そう認識していれば、だんだん自分の理想に近づいていくんじゃないか。

[edit]

tb: -- | cm: --

お久しぶりです 

専門学校は辞めた。

特に後悔はしていない。

情けない話だが、母親に憎しみに近い感情を持つようになってる。

数か月前までは、ネットでそういう人の文を見て、「親を憎むなんて大人げないんじゃないか?」と思ってたのにな(苦笑)

あんまりプライベートな事は書かないようにしようと思う。

まあ、どうするかわからないけど。

[edit]

tb: -- | cm: --

ブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

